

あきらめねぇぞ!

前回の最後の切り札であえなく散った訳ですが、なんとか立ち直りました。

という訳で、次なんだけども。

もうとりあえずバイトしなきゃって事でバイトを探すことにしました。

そして見つけたのが焼肉屋。

明後日面接行ってきます。さすがに・・・受かるでしょ・・・?

バイトすら落ちたらシャレになんねーよまじで!


そんな感じでアワアワしてたら、この前の派遣会社からメールが来て

直接雇用の契約社員で1年したら正社員みたいな工場の求人が送られてきまして

内容もいい感じなので、その場で即行応募しました。

また目うんぬんで落とされそうな雰囲気だけど、少しの可能性にでも掛けてみます。

これが受かれば一番いいんだけどなぁ。


まぁそんな感じでした。

おわり。
