スポンサーサイト


チェンジで!

このブログを始める時に、自分ですべてデザインしてかっこいいサイトにしたいと思って、殺風景な真っ白サイトにしたけど、実際その時になったらめんどくなってやめました!TOMMYです。

なので、とりあえず変更した。

I LOVE SKY!











一瞬、SEXに見えた!あ、見えない?さいですか。


この前、友達に俺の将来ビジョンという物を力説したら、「考えてないようで、結構考えてるのな。」と言われた。

だから、すかさず俺はこう言ってやったんだ!

「フッ・・・、俺は阿呆のふりした天sブワックション!!」

くしゃみしてサイゼリアのシナモン・フォカチオのシナモンをぶちまけた。



くそー。いい所だったのに!

おかげで帰りはシナモンの香りを楽しめた。





っていう話を思いついたんだけどさ。

暇だからブログに載せるよ。

それと、明日また京都行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

