スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都美人

20日(火)に再び術後診察のために京都にいきました。

あいにくの雨でしたが気温は高く、なかなか過ごしやすい天気でした。


今回は免許を取りたいんじゃー!と先生に訴えました。

原付の免許に必要な視力は0.5以上。
車の免許に必要な視力は0.7以上。

ボクの視力は裸眼で0.4。
運が良ければ、いけるかも!という淡い期待を持っています。

メガネは3種類くらい作ったんですが、フレームが邪魔で視野が減る上にに視力が変わりません。
なので、今回はコンタクトを試してみました。

ソフトやらハードやら色々試して視力検査したものの、ボクの視力をあげるには規格外の方法で作らない限り作れない度数のレンズが必要らしく、諦めるしかないという結果に終わりました。
残念。予定では0.6までいけたのに。

で、その色々試すのに付きっきりでやってくれた看護師さんがかわいいんです。レンズとかどうでも良かったです。
あの病院はなんで美人ばっかりなんだろう。ずるいな。

んで、その看護師さんは前にも色々良くしてくれて、失業した話をしたら京都での仕事なら相談乗るよとか言ってくれたり、とても良い人です。でも、京都では仕事するつもりないよ!

まぁそんな感じでした。おわり。



あー、あとコルム、諦めきれずにGMOのパスワードを必死に思い出して頑張ったけど、無理だった。
メモった紙も引っ越しの時に捨てちゃったみたいだし。

出来ないとなると、余計やりたくなるよー!

そんな想いをスケッチブックにぶつけて、久しぶりに絵を描いたら楽しかった!

でも、相変わらず顔しか描けずで身体が描けない!

SAIって軽いのかな?ちょっと欲しくなってきたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。