

あと一歩

今まで実家のリビングに置いてあったデスクトップのWindowsPCを、ついに自分の部屋に移動しちゃいました。。。

コルムをやらないようにするために、やりづらい場所に置いておいたのに。。。

さぁあとはインストールするだけ!コルムが出来る!



っていう状況なんだけど、せっかく辞めたのにまた始めるのも。。。

今は会社から給料はもらってるけど、出勤しなくていい状態で実家で毎日暇してる。

バイトもしてないし、もうニート状態。

今始めたら確実に廃人と化す!

この前やっと将来やりたい事も決めて、会社から正式に解雇されたら、その道に進むつもりなのに今始めたら危ない気がする!

だ・け・ど!コルムやりたいぞ!!!

くそーネトゲ中毒め!!!



さぁて、どうしようかな。。。

・・・。

・・・・・・。












ちょ、ちょっとだけ・・・なら!ね!えへへ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

