スポンサーサイト


筋トレが楽しくなってきた

ここ一ヶ月毎日筋トレしてるんだけど、有酸素運動しないと体重は減らないよね。どうも、僕です。

腕立て、腹筋、スクワット、ダンベルとかをやってるんだけど、筋肉痛に全くならない!
効いてないのかな?筋肉痛にならないと意味ないよね?良く分からん!

ちなみに。

腕立て
両手の幅を変えて各10回×3セット
(両手をくっつけて、肩幅に開いて、肩幅の2倍に開いて)

腹筋
 ̄|_○ こんなポーズでゆっくり10回×3セット(1回6秒ペース)
↑のポーズですばやく100回

スクワット
四股のポーズで100回

ダンベル
ダンベルショルダープレスを10回×3セット
ダンベルサイドレイズを10回×3セット
ワンアームダンベルロウを10回×3セット
ツーハンドダンベルカールを10回×3セット

こんな感じで1日おきにやってるんだけど、全く変化が見られない!もう誰か教えて!


あとコルムは残念な結果に終わったから、「プリウスオンライン」と「STING」と「デカロン」をやってみた!

プリウスオンラインは、3Dで重くて無理だったから即効やめた。
STING(IEじゃないと開けない)は、サドンアタックが面白かったからちょっとやってみたオンラインFPSで中々面白かった。けど、まだ正式サービス開始してないから人がめっちゃ少ないね。
デカロンは、サドンアタックと同じ会社が作ってたから新規登録しなくて済むからやってみたけど、結構いいかも。

うーん、3DのMMORPGって大抵八頭身でコルムみたいに四、六頭身は少ないね。
どっかにいいゲームないかなー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

