

ArcadiaSaga

アルカディアサーガっていうMMORPGをやってみたよ!

なんかゲームスタートすると普通のテレビゲームみたいにオープニングから始まって、自由に動けるようになるまで少し時間かかった。
ストーリーはありきたりで、記憶を失った主人公が偶然助けてくれた人たちへ恩返しみたいな感じ。

まだ始めて30分も経ってないけど、ちょっとやってみようかなと思う!でも、戦闘がすげーめんどくさい。
まず抜刀して、ターゲット決めて、攻撃みたいな感じ。キャラクターを移動させて攻撃範囲にモンスターを入れないと、攻撃当たらないし、連続攻撃も自動でしてくれない。ヒット&アウェイみたいな?

ちなみに、ここが自由になって最初に行った町。コルムでいうルディロス的な?

アルカディアサーガ

こんな感じのグラフィック!

という訳で、ちょっくらやってくる!

コメント

コルムに戻っておいでよ・・・

>さらさん

もうゼロからスタートする気力ないよ・・・。
一応運営にGMOIDのPW教えてってメールしたけど、まだ返事来ない!

もちろん私もアルカディアサーガのキャラは持ってるという
最初は面白いんだけどね

コルム経験値うますぎて私ですら140超えたよ

>はすむかいちゃん

ちなみに俺も二日で飽きたでござるw

201ブームに乗れてないな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

