

やっぱZienでいいや

名前TOMMYからZienに戻しましたよー。

今日、生まれて初めてレンタルCDを利用したんだ。買い物が趣味の俺にはレンタルっていうシステムがどうもしっくり来なくて今まで一度も利用した事なかったんだ。いざ利用してみると中々いいものですね。今度からちょくちょく使っていこう。DVDとかアレとか。

あと、ニコニコ生放送を初めて見た。放送してる人ってなにが目的なんだろう?やってる事はもらったコメントにつっこみやら返事してるだけだし…。なんか企画とか目的とか作ればいいのにね。でも、結構暇つぶしになっていいね。

コメント

HNが変わってるのを見てて思い出した、新加勢大周が坂本一生になり坂本一世に改名し最後は大旗 一生になった。
次は何になるの?

>鰹s

んー、今ホストやってるらしいからペガサスとかwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

