

そろそろ一ヶ月

コルム運営にGMOIDのPW忘れました教えておくれメール送って、そろそろ一ヶ月になりますた。
やっぱ無理なのかなー。最初は出来なくてもいいやーって思ってたのに焦らされたら・・・あぁもう!

出来ないなら出来ないで、さっさと返事くれないと諦めきれないだろおおお!!


そして、そんなこんなで有給休暇ニート生活も明日で終わりです。
これからは居酒屋でバイトをして、10年くらい勉強&貯金をして、それから自分の店をオープンしたいと思います。

まだやってなかったのか!っていう声はスルーの方向で。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

