スポンサーサイト


謹賀新年

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も一年どうぞ宜しくお願い致します。

と言った感じで、新しいブログ始めてみようと思ってね。
去年の3月くらいに作って放置してたのを再利用。時代はエコだ。

追記で近況やら。

で、近況はというと・・・いやー就職難だねぇ。まだ決まらないわw
なんかもう長い期間を見て、就活していこうと思って!
実家に帰ってきて姪っ子の成長を毎日見られて楽しいし、それなりに充実してるのかな。

今年は大学に進学した友達が卒業なんで、全く関係ないけど卒業旅行に行こうと計画中w
行き先はフランス、パリ近郊を5泊7日してきます!
ルーブル美術館やらオルセー美術館やら、パリ市内にはやたら美術館、博物館があるからいい刺激にもなるかな。
旅行は行くまでが楽しいとは良く言ったもので、今は旅行雑誌やらフランス語の本やらを見てニヤニヤしてますw
幸い、iPhoneがそのまま向こうで使えるみたいだから活躍してくれる事を願うばかり。

あと2/20に京都にまた行きます。日帰りでw

まぁこんな所かな。
ひよっち、なこりん、シェイさん辺り、またいつか新年会でもしようぜ!

それでは、さようなら~。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

パリいいな~(゜▽゜
パリジェンヌと楽しいひと時を過ごすのだね、きっと
(_ _)。o ○ (メルシー マドゥモワゼル ( ̄ー+ ̄)ノ )

また今度のみませう!

京都のどこだね!

>しぇいさん

ホント楽しみだ!
現地の人に話しかけるの怖いけど、頑張ってくる!

マドモアゼルは10代の女性に言うらしいから、
俺「エクスキュゼモア?マドモアゼル(すいません、お嬢さん)」
パリ娘「ごにょごにょ(私はマダムよ)」
俺「パルドン!ぺらぺーら(失礼、お若く見えたので)」

ゴーーーーーーーール!!!

みたいな!


>あるみん

京都駅周辺と伊勢田ってとこだぜ!

ルーブル美術館って実在するものだったのか・・・
美術館はポップコーンを売ってない感じがするから行けないぜ!

>おーくわ

映画館でパリポリうるさいのは貴様か!この野郎!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

