スポンサーサイト


エヌドアーズからメールキタ

やっとメール来たぜよ~。

要約すると・・・

復旧は出来るかもしれないです。だから本人確認させてちょ。
でも、勘違いしないでよね!絶対復旧するかなんてわからないんだからっ!


との事です。

一度返信しろって書いてあるだけで、なに書けばいいかわからんぜよ~。
どうやって本人確認するぜよ?って書いて送ったぜよ~。

土日は休みかな?
スポンサーサイト

コメント

No title

僕が以前パスもメアドも変えられた時は、個人情報てきとーに送ったらいけました・・
誕生日、電話番号、住所だとかだっけ・・

No title

>れ

そういやそんな事もあったね。

そして昨日またメールきたんじゃ。続きは次の日記で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

