スポンサーサイト


エヌドアーズなかなかやりおる

前回のメールが金曜に来て、すぐに返信したら、昨日またメールが来てた!
最初のメールからは1ヶ月かかったけど、今回は翌営業日にすぐ来た。

んで、今回のメール内容は、、、

復旧調査に同意してくれてサンキュー!
んで、本人確認するから新規で垢作ってくれ!
それと、今までのキャラとかの情報も送ってくれ!
出来るだけ詳しく頼むぜ!


まぁこんな感じでした。

早速ID作って、送信。
あとは確認、調査、復旧と待つだけだ。

けど、よく考えたら今復旧されたらまずい気がするんだ。
どうしようネトゲ廃人ニートになっちゃったら。

そんな不安をよそに、居酒屋のバイト求人を探すのであった。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

Lvは170
闇+9フルで補正は~

ぐらい送ったらどうかな。

ウンディーネ+10フルもありましたって送って、れたすにまわしてくれ!

No title

早く帰っておいで^^

No title

>れたす

確かに、、、やれば良かったかもしれん。。。しくじったぁあ!

「れたすから奪われました、BANしてください」・・・・っと。


>さらさん

今年中には行くよ!そう言ってくれるのは、さらさんだけだぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

