

久々に絵でも描く

デザイナーは身体的問題によって仕方なく諦めただけなので、
やっぱりお絵かきは好きです。うまくなりたいし。

てことで、久々に描いてみようかと!続きはWebで!



なんか追記詐欺が流行ってるそうで?
そうだよ描いてねーよ! m9(^д^)

あ、でも描こうとしてるのはマジなんだ。
うちには「ペインター」の廉価版しかないんだけど、
あれクソ重くて使い物にならんのよね。
だから前描いた時は色塗りしてなかったんだ。

んで、「SAI」でも買おうかなって。
先月買おうとしたらクレジットカード止められてて買えなかったザマス。

SAIが軽かったらいいんだけど!
買ったら、なんか描きます!

コメント

No title

えろい人はペイントでもそれなりの絵が描けるはず!
まぁ早いトコ絵描いてコルム復帰して

んで、なんだっけ、あぁ、居酒屋か、まぁそれはいいとしてうん

No title

失業保険もらってる3ヶ月間はおとなしく就職活動をしたフリしないといけないから、フルニートだぜ☆

そんな時期に復帰したらどうなると思ってやがる!

って昨日蛮ちゃんにも言ったんだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

