

久々に絵でも描く2

おはこんばんにちはよう。

SAIを試しにDLしてみたよー。5250円は無職には痛いよー。
ショートカットとかツールとかの確認ついでに
半年ぶりくらいに絵を描いたよー。つづく。



新規キャンバス

自分ではリアル系の方がうまく描けるって思ってるんだい。
だから、デフォルメキャラなんて苦手なんだい。

でも、描いてて楽しいのはデフォルメなんだい。
相変わらず色塗りがオワテル\(^o^)/

そして、解雇通告受けてから183日経ってました。
でも、失業手当をもらうとまたあと90日は働けません。

う、うれしくなんかないんだからねっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

