

やっぱり

前の記事のURLの人、やっぱり消されてたね。
でも、アキラだけ見れたからいいやw


ところで、まだエヌドアーズからメールが来ません。
もう正直どうでも良くなって来ました。

コルムよりニコニコ生放送の方が今アツい!
と言うわけで、ちょっと前からニコニコ生放送で放送始めてみた。

今の所はポケモンを最近買ったので、それの実況やってます。
主人公の名前が「おっぱい」、ワニノコの名前が「オチンコ」です。
ライバルの名前は「おまんこ」にしました。

酔っ払ってる時にやったので、適当にも程がある!
ポケモンに申し訳ないですね。

今日も今日とて、焼酎ビン一本空けてしまった。
米焼酎「白岳 しろ」うます。
でも、麦焼酎の方がうます。

おいしい麦焼酎教えてください。

コメント

No title

神の河(かんのこ)

うまいよ。

No title

>ひよっち

ほうほう、かんのこ了解!あざっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

