

鼻と指(改良)

R-18指定です┌|∵|┘
久々に思い出したので、少し改良してみる。


「はぁはぁ・・・あぁん」
薬指で鼻の穴をかき回す。そこはまさにジャングルだった。

「だめ…そんな奥まで入れたら…出ちゃうっ!」
欲望の赴くまま、鼻の穴の奥にあるDreamを探し回る。
そして、見つけるのである。夢の花園を…。

「あっ!・・・はぁはぁ・・・そこっ!あっひゃぁ!!出るぅ!出ちゃうぅ!」
その夢の花園を滑らかな指使いで撫で回し、指に当たる突起という突起を愛撫する。
鼻の穴は我慢しきれず愛の聖水を垂れ流す。

「あぁあぁ!イク!イッ・・・クッ!あぁ~~~~!!」
鼻の穴はついに力果て、エメラルドグリーンに輝く愛の結晶が姿を見せた。

それは・・・「鼻くそ」である。

「もう片方の穴もお願いします…///」
薬指に付いた愛の結晶(※鼻くそ)を口に運び食す。
そして隣の穴へと指を進めるのであった。


なんだこれ

コメント

朝からなにやってんだ俺。
いつの間にこんなのやってたんだ、記憶にないぞ!

お酒の飲み過ぎには注意しましょう!

No title

なんて酷いんだ
公式板に転載してもいい?

No title

GMが見つけて「鼻の穴D」と「指D」を作ってくれるよ、きっと。

No title

あなくんに教えてあげないと

No title

なんで思い出したかというと、あなの音読データがパソコンちゃんの中に入ってたからなんだけどね!

No title

あなくんもキッチリ仕事してくれてまっせww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

