スポンサーサイト


鉄拳のやりすぎで腱鞘炎

こんばんは。

この前「鉄拳6」のPSP版が出たから買って、ここ最近ずっとやってるんだけど
手首とか指が痛いです。TOMMYです。

そういえば名前変えました。
Zien → TOMMY
まぁそういう訳でよろりんこ!

んで、まぁ就活なんだけど、今日また1つ不採用になりました。
次の会社はパチスロ関係なんだけど、ちょっと悩んでおります。

今まで毎日パソコンをいじってる生活だったのが、最近ほとんど使わなくなって
先日、眼科に行って検診したところ今までにないくらい眼圧が低くていい意味でビックリしました。
(眼圧については割愛)

で、このままパソコン使わない方がいいんじゃないか、CGデザイナーなんて辞めた方が
いいんじゃないかなんて思ったり。。。

そして、今日パソコンを使わない仕事を探した所・・・
近所に個人経営のイタリアンレストランがあるんだけど、そこが正社員募集してて
給料もなかなか良くてどうしようか迷っています。

「目に見えるなにかをゼロから作る仕事」というのが漠然ながらもやりたい事で、
今まではそれが「映像」、「ゲーム」という選択だっただけで、
料理を作るのも一種のクリエイターだと思うし、
数年前から料理人にはちょっと憧れてたのもあってやってみたいなぁなんて思ったり。

うーむ・・・どうしようかなぁ。
とりあえず鉄拳でもしておこうかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

なぜ、そこで鉄拳に走る。。

鉄拳やってるぜ!

パンダしかつかってねぇ!

>ひよっち

なぜ走らないのかわかりません!


>あるみん

さすが!今スティーブ練習中!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

