スポンサーサイト


ごきげんよう

お久しぶりです。まぁまぁ元気でやってます。

申請メールから一ヶ月くらいかな?まだ返事はないっす。
というか、みんなのブログ見てるとレベルの差がすさまじいです。
戻ってもなんだろう「ゲームプレイ」が出来ない気がする。

リアルはというと、仕事が決まらず・・・。
マジで本気でヤバいです!いやもう笑い事じゃないです。
この不景気時代、定職は諦めてしばらくバイト生活になりそうです。

それと人生的に考えて諦めていた、車の免許が取れました!
これは解雇されたおかげとしかいいようがないです。
解雇されなければ一生取れないまま終わっていたかもしれない。

今はドライブが趣味です。ガソリン代がヒドイ。

まぁそんな感じでやっております。
それとSkypeIDを変えました。

kenken88126

良かったら登録よろしくね!
スポンサーサイト

コメント

No title

アホの自演君お久しぶりだぜ。
ブログたま~に見てやってるからな!
てめぇのポロリなんぞ期待してる訳じゃねぇからな!
ウンコルムは適当にやったらええねん。
今まで適当に5,6年やってきてたんやから。
オナニーとは人類が生み出した最高のわがままなのだから。
人生わがままにがんばれ

No title

竿が短い人さんへ

たま~に見てくれてありがとう!
結局なにが言いたいのかさっぱりだぜ!
人生(オナニー)をわがままにがんばれって事かな?

ちなみにポロリしてほしいという意味でいいのかい?w
人生ポロリ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

