スポンサーサイト


ドクターストップ

いやいや、こんばんは。

前回書いたように老人ホームに面接に行ってきましたよ。
いい感じの社長?理事長?まぁ決済者さんでね、色々お話しました。

んで、気に入ってくれたらしくて働かせて頂けるみたいなのですが!
ここでひとつ忘れていた問題を思い出しました!

俺、腰痛持ちだ・・・

なんか介護施設や看護施設で働くには健康診断を受けなくちゃいけないらしくて、
そこに「腰痛検査」ってのがあってだね。
なんとなく不安を感じながら健康診断行ったら案の定・・・

医者「君、腰痛いのに介護なんてしたら数年で終わるよ?」

バロスwwwwwwwwwww
なんか「人の役に立ちたい!」とかほざいてるのに必死で腰痛いの忘れてたぜ!

んで、まぁ数年は出来るだろうけどすぐダメになるならやらない方がいいって話になりまして、
介護の話はさようならする事になりました。はい。


てな訳で、まーた振り出しに戻りましたとさ。
いつまでニートやるつもりかしらねぇ。

まぁでもまだやりたい事は残っている!
・Webデザイナー
・料理人
・自動車整備士
なんかひとつ増えてるけど気にしない!

さーて、職探し職探しっと・・・。

はぁ、情けない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

