

Forever Love

料理人になるとか言っておきながら、このフリーダムな間に色々やっておきたい事があるから
修行始めるのは4月頃になりそうなTOMMYです。それまで半ニート!

無駄に追記機能使っちゃうよー!

さてさて、今日はめっちゃ久々にカラオケ行ってきた!

「カラオケで歌いてー!」ってたまに思うんだけど、実際行くと「なに歌おう」って迷うんだよね。
しかも、歌える曲が少なすぎるせいで、すぐネタに走る。テノール歌手風「君をのせて」とかw

あの地~平線~~♪

持ち曲は、ゆず「栄光の架け橋」、X-JAPAN「Forever Love」「紅」、BUMP OF CHICKEN「アルエ」
辺りが無理しないで歌えて、しかも全力の声量で歌えて楽しい!

普通に歌うのもいいけど、ものまねとか出来るようになったら楽しそうでいいな~。

あ、美空ひばり「愛姍姍」歌うの忘れた!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

