

只今、れたすと交信中。

どうも、ご無沙汰しております。

前回の日記で紹介したゼルダ風ゲームは飽きたので、無かった事にします。

えーと、あれ以来京都であるみんの太鼓の達人スーパープレイを見たり、
フランスにちょろっと行ってきたり、来週また京都だったりする訳でして、
なんだかんだで月日が流れていますね。あっはっは。

え?フランスの話?
やだよ、高い金出してまで行ったのに、同行者のおかげで
最高につまらなかった旅行の話なんてしたくないよ!

話すと2時間はかかるよ!しかもイライラしちゃうよ!

という訳で、割愛と。


そういえば、3月で正式解雇されるはずだったんですが、
社長さんのご好意で2ヶ月延長してくださいました。

ありがたや、ありがたや。

別に時間が足りなくて就職決まらない訳じゃないんだけどね。
ただやりたい仕事が定まらないだけなんだよね。
しかも失敗したくないから、余計考え込んじゃうぜよ。

料理人もなんの料理なのかすら決まらないし、
むしろ料理人自体なりたいのかすら怪しくなってきた。

とにかく「創作する仕事」ならなんでもいいや!

という訳で、さようならノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

