スポンサーサイト


やりたくないやりたくないんだ!

実は・・・というか、このブログ見てる人はみんな知ってるかw

まぁ、実は先週の金曜の夜にネカフェに一泊しまして。
漫画もあまり読まないタイプなんで、久々にコルムでもやろうかと思いまして。

公式ページ行ったら移管手続きとかあったんで、やってみたんだけどGMO時代のパスワード忘れてまして。
ハック騒ぎでパスワードをやたら変えてたから、記憶にも残ってないしw

んで、まぁ仕方ないから新規でログインしました。
ログイン画面でセキュリティーコードとかいう面倒なのが増えてたり、鯖が減って名前変わってたりしまして。


そして、ログインすると・・・

ルディロスにはシランギルドがいっぱいいたり、へんてこなファニー野郎がいたり、ちょっぴり楽しいw
んで、一通りみたけど知ってる人もいないからイダーに飛んでみたら、苺の面々が結構いてビビったw

なんか聞いてたよりIN率いいじゃねぇか!まさか俺が来るのを予感して///

最初に見つけたのが、デス土鍋っていうキャラだったからナベだと思ってササしたけど、放置してるしw
しかも、あとで聞いたらナベじゃないみたいだしw
みぞさんは、相変わらずブラジルカラーのパジャマみたいなの着てるしw
ひよっちは、相変わらず露店放置してたしw
レオさんは、とりあえずおっぱいだしw
あなは、★が付いて、ますます卑猥ネームだしw
あるみんは、相変わらずあるみんセンスな名前のサブしてたしw
シェイさんは、相変わらずリアルとゲーム内のキャラにギャップあるしw
れたすは、重くてイダー来れないとか言ってるから、イルノトに移動したしw

あと誰か来たっけ?
鰹さんとか、サラさんとか、なこりんはINしてなかったのかな?

それにしてもたかが3~4ヶ月のブランクだけど、ブログとは違ったチャットのノリとか
タイミングとか空気とかが掴めなくて調子狂ったw
前々からの空気読めない&ぶち壊しのスキルに磨きがかかったw

チャットって反射神経が問われるから、ブログや日記のような考えて書くものばっかやってると、ホント調子狂うよ!

でも、久々のチャットは楽しかったw
みぞsの独り言オンラインになってたのは、どうにか救ってあげたかったけど、惜しくも出来なかった!イヒヒwwwサーセンwww


ネカフェに泊まった時だけINするって言ったけど、もう茨城に帰ってる時からまたコルムやりたくなっちゃったよ!
ゲームというより、チャットツールとしてやりたいね~。キャラの移管出来ないから新規垢だし!

と思って、帰りに秋葉原のヨドバシカメラでWinPCとWinOSを見て帰りました。
パソコン買う余裕はないから、本気でやるならMacbookにWin7を入れるしかないな~・・・。
でも、入れてみても動きませんでしたじゃ金の無駄になるし、不安だから諦めた!

もしやる決心付いたら腐った苺ですが、どうかひとつヨロシクお願いしますw
それまでは、ネカフェに行ったら時々顔出します!

5、6年も続けたゲームそんな簡単に切り捨てられないわん!
axさんはすごいなー。他のゲームでもやってんのかな?
俺も他の出来ればいいんだけど、Macじゃなんも出来ん!


ネトゲ中毒恐るべし・・・。
それでは、また次回!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりだぜ

アホの自演君元気してますかな?
ウンコルムいろいろ変わったみたいやな~
まあとりあえずいろいろ大変やろうけどがんばれ!
なにかに迷ったときはシコシコしたらええねん。
オナニーとは人類が生み出した最高のわがままなのだから。
わては別ゲーしてるけどまたどこかで遭遇できることを祈ってるぜ

まさか見てるとは思ってなかった人からのコメントw

相変わらずの訳の分からない格言ごちそうさまです!
言われずとも、余裕で毎日わがまましまくりさ!

なんだ別ゲーしてるのか~。てっきりネトゲ自体引退したと思ってたw
そのゲームでも最初は「^^;」とか使って猫かぶってるんだな!

まぁなにはともあれ、新天地でも変態キャラでがんばって!

うお、こんなトコでこんな人に会えるとは思ってなかった!
しかもありがたいアドバイスしてるなぁ、私もシコシコするぜ



しかし全体的に苺メンの紹介が酷いなw

まさかこんな人が見てるなんて
愛してる。

れおさんの紹介に惚れた

復活しちゃえよ!!
装備はてきとうにみぞさんが変なソサ装備とかくれるさ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

